CANAL GARDEN PARTY '12

昨日(26日)のお話です。
夜にガーデンパーティーに行くのでお弁当は無しにしてランチに行きました。

まあ夜にいろいろ食べられそうなので、ランチは軽く済まそうと思い、
神楽坂「ルウロン」の自家製炙りチャーシューのせ冷やし担々麺にしました。

これって、1,400円なんです。私は、定食(1,000円)の上に写真が載っていたので
1,000円だと思って注文、これに杏仁豆腐のデザートが付いていればいいわよね〜。
なんて思いながら食べていました。
確かにチャーシューは柔らかい、ナッツも香ばしい・・・・・まあ美味しい。
でも量は少ないし・・・・支払いでビックリ! な・な・なんと1,400円ですと〜!
高い!お得感ありありのランチを知っているだけに・・・・損した感は半端じゃない!
そりゃ〜間違えた私が悪いけど・・・1,400円なら食べて無いです〜。ハァ〜。


まあ、気を取り直して夜は、天王洲アイルへ。
毎年開催される「CANAL GARDEN PARTY」 テニス仲間で行ってきました。
生ビール・美味しいおつまみ・ビールの銘柄あてクイズ・生バンド演奏・ビンゴなど
お楽しみが沢山。
でも大盛況なので、人は沢山、暑いのなんのって、汗だくですよ〜!
でもその分ビールが美味しいってかっ!
前の会社の人達に会えたりして、結構面白かったです。

今年の生バンドは、Final Approach というアメリカ空軍太平洋音楽隊でした。
そんなんでいろいろ写真観てね〜。

ビンゴは散々でした〜!私って、くじ運ないのよね〜。最後の番号でやっとリーチに・・・。
他の仲間は、当たってましたよ〜。いいな。