抜糸とライブ

4:30に歯医者さんで抜糸しました。糸が触っていて爛れているような気がしていたので
早く取って貰いたかったのです。糸無くなってルンルンと思ったのですが、なんだか痛い。

取敢えずその後、森岡万貴さんが出ているライブに行ってきました。
場所は、高田馬場の四谷天窓 「夏芽の日」と題して、
出演者:ひよこ日和(女性アカペラ)、陽向(混声アカペラ)、うるち(ピアノ&三味線)、
     森岡万貴(CHANT)、榊原明子(ピアノ弾き語り)

アロマの香る中、始まりました。まあ大学生のアカペラの可愛らしいこと!
ピアノと三味線も良かったです。
万貴さんの声明は、目を瞑って聴いていたのですが、万貴さんの周りにいくつもの
炎が揺らめいている感じがしました。
ちょっと別の世界に行っていたようです。気持ち良かった!


アロマトークコーナーの時に、白蓮の香りをみんなに配って、BGMを聴きながら
浮かんだイメージを楽しむという事をしました。
嗅いだ途端に抜糸したところが痛くなりました。
私の苦手な匂いだったようです。
ライブは良かったのですが・・・体調悪し。
疲れているのか抜糸跡が痛いです。こんなはずじゃ・・・なかった。
もう寝ます。トホホ。