親知らず

「親知らず」取りました。
中に埋まっているので抜くと言うより、取り出すって感じでした。
一応「痛みを取る石」を持参し、握っていました。(ちょっとヒーラーらしいかしら)

この石は、優しいエネルギーで、ものすごく眠くなりました。
アファメーションも沢山しておきました。これはいかなる時にも必要です。
みなさん!アファメーション・・・・これ重要。 はい、線引いてね。 (塾の先生か?)


手術は、1時間15分くらいかかりました。予定は1時間でしたから少々オーバー。
頭の部分を3つに割って、取り出しましたよ〜。ガリゴリやるので、イヤ〜な感じ・・・・・。
そして歯が大きいって言われました。先生も大変だったみたい。顎が抜けるかと思いました。
家に帰る間も出血してたので気持ち悪いし、帰ってすぐ寝てしまいました。テンション↓
(4つに割れた私の歯は、貰ってきましたよ〜。体の一部でしたからね)
8時近くになり薬を飲むために、白粥を少々とお豆腐を食べました。
その後も痛いので、寝るしかない。グダ〜と寝ておりましたよ。ちょっと可哀相でしょ。
それでも薬が効いてきて10時くらいにやっと楽になりました。が、が、が・・・・・。
鏡を見てビックリ!瘤取り爺さんのように顎が腫れております。ほんと見事に腫れています。
ドッヒャ〜!


楽になった途端にお腹がすきました〜!
こんな時、食べられるのは、チュルチュル系で〜す。大好きなプリンを食べました。
プリン・プリン!プッリ〜ン!食べる時はホント幸せ。

旬風のKAGUYA月姫”というプリン
http://www.syumpoo.com/product/kaguya.html
「上のカラメルと下のカラメルが違うので、2種をお楽しみください」と言われました。
手術後の為、口をあまり開ける事が出来なかったので、笑ってうなずくだけでした〜。
こんな状態でもこれだけは買いました。エライ?
すご〜く美味しいプリンでしたよ!これで復帰しました。
お蔭様でよく眠れました。

ただ、まだ瘤取り爺さん状態、おまけに口の横は擦り傷出来てて触ると痛いし、
少量ですが出血も続いています。
今日は、11:30に消毒です。先生に、この立派なコブ(腫れ)を見せなくては。