歯医者さん

今日11:30に消毒の為に池袋のMデンタルクリニックに行ってきました。
瘤取り爺さんのコブ見せに行きました〜。「よ〜く膨らんだでしょ」って。
先生曰く、これからアオアザになるかもって・・・・ホント? でも考えてみれば
内出血するとそれが下りてきてアオアザになったりしますよね〜。
コブにアオアザ・・・・怖いもん無しだね。そろちゃうって? 箔が付くってもんよ!
おばさん、ワイルドだろ〜!


さてさて「親知らず跡」は、順調に回復しています。
今回、「親知らず」を取ってくださったK先生のご紹介です。
丁寧な説明、親切で、おまけに若い!とっても感じのいい方です。

どうですか〜。スラッとした長身なんですよ〜。
写真も快くOKしてくださいました〜。
イイ感じでしょ! おちゃめでイケメン!
技術もいいと思いますよ。何と言っても長く歯を見ていただいているK先生のご紹介ですから、
それに「私のエネルギーに合っている先生にお願いします」とアファメーションもしておいたので
ダイジョウVな良い先生なのです。
歯が痛い方、是非行かれてみてはいかが?
ただ大口開けて、あんな顔もこんな顔も見せるって恥ずかしいって言えばそうかもね〜。


そんな訳でルンルンしながら、帰りにお昼(お鮨)とデザートの堂島ロールを買いました。
今日の昼食です。

玉子のお味噌汁ときゅうりもみは、母が作ってくれていました。


もう一つのラッキーは、「犬も歩けば棒に当たる」「豚も歩けばサクランボに当たる」で
こんな立派なサクランボが半額以下の2,000円でした。

甘くて美味しい!
今日もいい日だね。
ツイテル! ツイテル!