日曜日

昨日は、歯医者さんの予約日でした。担当の先生が日曜日にしか入ってないので5時に歯科へ。
右下の歯が痛いのと詰め物が取れたので行きました。結局、痛みは親知らずが押してきて、
それのストレスで痛みが出るらしいです。この親知らずは、全く表に出ていません。
レントゲンで撮ると真横から奥歯を押している、それも下向きに・・・・・!
なななんと!これを抜いた方が良いって・・・そりゃ分かりますけど〜。何回も痛かったからね。
でも取るって、切って歯を取り出す訳だよね・・・!昔、出てない親知らずを取った事があり、
その事思い出しましたよ。(思い出したくないのだ!)はぁ〜〜〜。
いつものK先生から口腔外科のK先生へとバトンタッチ、取り出す方法の説明を受けました。
この説明ゲッて感じで、気持ち悪いので書きません。とにかく取るんだったら少しでも
若いうち(早くだ!)だよね。
私、グダグダしているのは大嫌いなので10日(火)4時に予約しました。
もう、まな板の鯉(ホントは豚か)だ。どうにでもしてくれいって奴です。
この思いっきりの良さは長所でしょうかね〜。すぐ居直るとも言うかもね・・・。
ああ、早く終わらないかな〜。


歯医者さんの帰りに東武デパートでお買い物。ここは、「MONO COMME CA」が入っています。
ここのバッグがお気に入りなのです。軽い、安い、お仕事用にはピッタリなのです。
なんでも持ち歩く私には、本体の軽さはとっても重要、かつポケットが沢山、内側には、
定期入れるポケット、携帯入れるポケット、ファスナー付きの大き目のポケット。外側には、
ファスナー付きポケットと小さいポーチ付き。今使っている(ブルー)のが、使い倒して
ボロボロになったので新しいのを買おうと・・・それもセールの時期にね。前回もセールで
購入しました。
ただ今 東武はセール中、勇んで行ってきました。
ありましたよ〜。黒とピンクベージュが30%オフで!どっちにしようかなと思いましたが、
どっちもゲットしました。このシリーズ新デザインになっていて、旧デザインの在庫は出ている
だけでした!

ラッキー!やっぱり歯医者さんに来て良かったと思った次第です。
ツイテルぜ〜!