帰り

帰りの空港。

ボーイング747

これで帰るのじゃ。


機内映画。行きに観たのは、アンフェアでした。
帰るまで思い出せないって・・・・どうよ。すごいボケです。

帰りは、カイジ2、HITCH、SUPER8、THE IRON LADY 4本観ました。
ウィル・スミスのHITCHが一番良かったです。


約13時間飛行し、成田に定刻通り到着。くたびれますな〜。


執事(本人はヒツジです。メェ〜と言ってました)のお迎えで、築地にお鮨を食べに。感謝!
帰国して食べたい日本食は、お鮨ですよね。もう頭の中は、回転ずし状態。
お鮨がクルクル回っておりましたよ。
美味しかった〜!ものすごく美味しかった。出された物に食らいついたって感じで
すっかり写真撮るの忘れました〜。

9時前に自宅に到着。

楽しいアトランタの旅も終わりとなりました。チャンチャン。