アトランタ いろいろ

BBQをご馳走してくれたジョンさんは、ワンちゃんと暮らしています。
「いつでも来ていいよ」って、とても優しい人です。

ジョンさんの家

マグノリアパイ(ピーカンが入ってる)を作って持ってきてくれました。

折角作ってくれたのですが、甘くて甘くて全部は食べられませんでした。
お気持ちは、本当に感謝しています。お元気で!


アメリカ女性に人気のSEXY下着のお店です。


ストーン・マウンテンで、あまりに暑くて3人で分けたレモネードのシャーベット。


タイ料理を食べた後、散歩したロズウェルの通り。

バンドが出てたり、歌っていたり、犬・ネコの里親探し等など。これで8時くらいです。明るい!

パトカーの中まで、見せちゃうんだぜ〜。ワイルドだろ〜。


庭のリンゴの木。

自分の家にリンゴの木があるっていいですね〜。
食べてみましたが、渋かったです。いつ頃甘くなるのやら?そんな楽しみがあるっていいな。


帰る日に遊んでくれたミカンとチャロ。

にゃん・にゃん・にゃにゃ〜ん。

みんな、みんな、ありがとね。