アトランタ 6-4

つづき

コンサートの休憩は、ダンスタイム!

カメラマンが2人、ステージから人々を映します、それがステージ上の
スクリーンに映し出され、その人達がますますエキサイトして踊りまくります。
みんな我も我もと激しい踊りのパフォーマンス、それを見てまた楽しむ!
どこの国でも、映りたがりって多いのね。
また、ハートマークの中にカップルを映し出し、JUSU A KISS CAMって
すると映された二人がKISSをするなんてのもやってました。

会場内

さてさてついに「LADY A」登場!

ヒラリー・スコット(Hillary Scott)ボーカル
チャールズ・ケリー(Charles Kelley)ボーカル
デイヴ・ヘイウッド(Dave Haywood)コーラス・ギター・ピアノ

ちょっとブレた写真でした〜。申し訳ない。写真難しいですね。


彼らは、カントリー、ポップ、ロックの分野だそうです。
「JUST A KISS」は、テレビ東京の「水曜ミステリー9」のエンディングテーマだったとか・・・!
http://www.youtube.com/watch?v=v_yTphvyiPU

日本版の公式サイト
http://www.emimusic.jp/intl/ladyantebellum/

コンサートが終わり、家に着いたのが12時過ぎ、3時頃まで荷造りでした。
明日は、日本へ。楽しい旅も終わりです。