キッチン ククゥ(吉祥寺)

昨日のランチのお店です。
カウンターのみの小さなお店でした。シティリビングに載っていたので行ってみました。
シチューセットにしました。(本日はポーク)
お肉が柔らかかったです。味は、美味しいほうかな?
次回はオムライスを食べて感想を書きますね。
お店の中はカエルが沢山・・カエル好きなんでしょうか・・・・?
カウンターには可愛い絵が描いてあります。こんなんです↓

前に置いたのがデザートです。
セットメニューに+110円でこれが出てきます。
プリンの上にアイスがのっていて、その上のモナカは、カエル・茶色のネコ・白い(?)ネコ・肉球の中から選べます。左が肉球、右がカエルです。デザート美味しかったです。