今日は試験

いいお天気ですね〜。いい気持ち!
今日は、ARIONヒーリングの試験です。
れおん師匠をヒーリングするのが試験なのです。なんだかワクワクします。
緊張?・・・しませ〜ん!
ソロでヒーリングしているのを、師匠にチェックされている時は最初キンチョーしましたが、
それもすぐ自分の世界(クライアントさんとの)に入ると忘れてました。
れおん師匠は、まな板の鯉なのです。うふふ。
どう調理しましょうか・・・なんて。
朝からとっても気持ちがいいです。すでにクライアントさんとの関係が始まっているからでしょう。
いつもヒーリングの前日からクライアントさんの事をイメージしたり、アファメーションするので
感覚がいろいろで、反応の違いを感じます。
クライアントさんとの共有が始まっているのでしょうね。


今日は、ピラミッド体験も出来るのですごく楽しみです。
すでにテンションあげあげになっております。