夜桜見物

桜の季節ですね〜。
夜桜見物に行ってきました。我が家の恒例行事なんですよ。毎年、弟が車で連れて行ってくれます。夜11時出発。東八道路を国立方面へ・・・・府中の試験場にも桜がありますが暗いのであまり分かりません。途中、キョロキョロと桜をさがし、桜をめでながら国立に向かいます。

国立の桜のトンネル、相変わらず素晴らしいです。人もさすがに夜なのでいないし、たまに桜見の車が止まっているくらい。明るいところで写真を撮ったりします。でも寒いのでそこそこに車に戻りました。
その後、武蔵野市役所の方に戻り、桜のトンネルをグルグル周り、ミニストップで大好きなソフトクリームを買って、花見て一杯ならぬ一なめです。美味しい〜!
大満足のうちに約2時間のコースは終わり午前1時に帰宅、今年の夜桜見物も終わりです。

桜はやっぱりいいですね。そしてソフトクリームもね。