忙しくて有意義な一日

お久しぶりです。
ブログ サボっていました。

今日は、忙しく有意義な一日でした。
10:00     池袋の歯医者さん予約
13:30〜16:30 中野サンプラザ「免疫力を高める眠り方」著者 
           大谷憲氏(安眠ドクター)のお話
17:00      母のお誕生日 吉祥寺「梅の花」でお祝いの食事

歯医者さんの後は、池袋の書店をブラブラし、
ランチは、ひさびさ中野ブロードウェイ「丸子亭(まりこてい)」で
まぜこぜとろろ丼(マグロ・納豆・玉子・とろろ・海苔)
よ〜く混ぜ混ぜして食べるのです!美味しかった〜!
一度召し上がれ。

その後、また時間つぶし・・・クリスタルアライメントのKyoko先生が
オープンした甘味屋さん「ふくかめ」に行って、かめ焼きとあんみつを
買いました。

ふくかめ・・・中野区上高田2−40−3 10:00〜19:00(火曜定休日)
        03−5318−6651
       中野ブロードウェイを通り抜け、早稲田通りを右にまっすぐ
       歩き、3つめの信号の交差点を渡った角のお店です。

Kyoko先生こだわりの厳選された素材で作ったタイ焼きじゃなくって、
可愛いかめ焼き・特製あんみつ等、オススメします。

また食べ物話になってしまいましたね。
次回は、「免疫力を高める眠り方」についてお知らせします。