「がんの特効薬は発見済みだ!」

あるご縁があり(ご本人は知りません)医学博士 岡崎公彦氏の本を読みました。

「がんの特効薬は発見済みだ!」アマゾンで第1位らしいです。

薄い本で、アッという間に読めます。ポイントを立ち読みしてもいいかも。

岡崎氏の意思としては、本が売れる事ではなく、世にこのことを広める事を

使命としておられるようです。なので私も片棒を担がせていただきます。

[本の抜粋]
「がん治療に有効なベンズアルデヒドは、少量ではあるものの、生アーモンドに
 含まれています。毎日、30個から50個の生アーモンドを食べれば、初期のがんは
 治ります。」

取り敢えず、私は、今日からですが、生アーモンド朝5個カシューナッツ5個食べました。

朝晩食べようと思っています。病気になってから高い治療代をかけるより、病気にならな

いようにする。それもナッツならば安上がりです。

※ナッツの効果も調べました。(ベストアンサーより)

 そもそも、脂質=悪者ではありません。
 人間に不可欠な三大栄養素は、炭水化物、たんぱく質、脂質です。
 脂質は、細胞膜や血管、ホルモンなど、身体を作る大事な原料であり、脂溶性ビタミンの
 吸収にも不可欠です。脂肪酸には様々な種類があり、それぞれ体内で違う働きをします。
 だから、色々な脂肪酸をバランスよく採る事はとても大事なのです。
 特に、体内で合成できず、食物から採るしかない必須脂肪酸のなかでも、リノール酸
 α-リノレン酸はナッツ類に多く含まれています。脂肪酸のなかでも身体に良い脂肪酸
 悪い脂肪酸があります。摂取する油脂のうち、良い脂肪酸の割合を多く採り、
 悪い脂肪酸や質の悪い油脂を減らすのが、上手な脂質の採り方です。
 その点でいえば、ナッツ類には良い脂質が多いので、適度に採るぶんには健康的と言える
 でしょう。
 カシューナッツ疲労回復効果のあるビタミンB1を含みます。またカシューナッツは オレイン酸
 リノール酸を含んでいるので動脈硬化予防、血液サラサラ効果が期待できます。

本でも、エドガー・ケイシーにふれていますが、下記リーディングも付け加えます。

 ケイシ―リーディングはこう言っている。「毎日、2,3個の生アーモンドを食べる者は、
 癌を恐れる必要はない」(リーデイング番号1158−31)


これから、ますます放射能汚染で、がん患者が増えると思われます。
出来ることで、自分の身体は自分で守りましょう!
以上、オススメでした。