「今日はいい日だ」

斎藤一人
健康を呼び込む奇跡の言葉
信じなくてもいいですよシリーズ1


はじめに奇跡の言葉ありきです。声に出さなくてもいいです、出してもいいです。


「今日はいい日だ」と何回もいってみてください。一日最低40回は言ったほうが
いいですよ。

あなたのからだに奇跡が起きます。

キリストがいったように「はじめに言葉ありき」です。

どういうことかというと、自分が「いい日だ」と思ってなくてもいいから、先に
「今日はいい日だ」というのです。

そうすると、この言葉に脳が従い、そして、からだが従います。「いい日だ」っ
ていうのは、娘はさらわれない日です。さらわれた日を「いい日だ」という人は
いません。

交通事故にあう日でもありません。もちろん、トラにも会いません。そういう嫌
なことがない日が「いい日」です。

「今日はいい日だ、今日はいい日だ」というと、脳は「そうか、いい日なんだ」
と判断してからだに休止命令を出します。

だから、心配なとき、なにかありそうな予感がするとき「あっ、今、自分はよけ
いな物質をつくってるんじゃないか」と思ったら「今日はいい日だ、今日はいい
日だ」といってください。


なっちゃん、これ↑教えてくれて、ありがとう。