We are Smap !

昨日、SMAPのコンサートに行ってきました。
運よく友人からチケットを入手することが出来、初めて行ってきました。
41ゲートスタンド 3塁側 10通路 28列 147番
一番後ろでした。SMAPは、はるか彼方・・・オペラグラスで見ても小さい!
3時間半以上ほとんど立ちっぱなしでした。みんなペンライトを振っていて、青・緑・赤と、
とっても綺麗!(私もペンライト買えば良かった)ミーハー魂が疼きました。
こういうコンサートに来たら郷に入っては郷に従え、乗らなきゃソンソン!
声は出す、手は振る、踊る・・・・発散できてすご〜く面白かったですよ。
但し、すごい混雑でトイレは長蛇の列、帰りも駅までノロノロ進まず・・・電車は通勤電車並み。
電車では、途中から座れた途端寝こけてしまいました。

ちなみに慎吾ちゃんのファンです(アッ 誰も聞いてないって?)

来年は、絶対エグザイルに行こうと思った次第でした。