スターラインズより帰還

8日に帰ってきましたが、次の日から仕事だったのでサボッておりました。
さて、なにを書いたものか・・・・。

まずはご飯、マクロビオティックは、見た目はオシャレで綺麗に盛り付けてあります。
肉・魚・乳製品は使わない。野菜ベースなので野菜大好きな私は嬉しい!と
思いきや。これが飽きるのです。コクがない。もう味が分かってしまう・・・・。
でも体にはいいかも。枇榔な話ですが出る物が違います。色も量も!
但し、帰ってきて体重を測ったら最近の最低体重の400グラム減でした。
もっと減っているかと思ったのですが・・・残念!
帰ってから、美味しいものを食べたら2日で1キロも太りました。アチャ!

ヘミシンクの体験はと言うと、初めはクリックアウトの連続。次は想像は創造と
体験の誘い水のため、想像に想像して想像疲れ。トホホ。
そんな中でも、自分の想像じゃないぞと言うこともポチポチ現れました。
例えば、F49に上がって行く時に皮膚がポロポロ取れていく感覚があったり、
また、おとめ座銀河団で「蛇のエネルギーをチャージ」と聞こえた(分かった)

スターゲートでは、スターゲートがあるつもり、クラスターカウンシルにスターゲートを
通ってもいいと言われたつもり、つもりつもりのてんこ盛り・・・・・。
それでです。スターゲートに入ったつもりになったら、私の今までの人生を逆回しにしたように
なって、すごいスピードで生まれた時までさかのぼりました。
私が生まれた時の両親、祖父母の喜びと愛が、ドドッと押し寄せてきました。
なななんだこりゃ! なんとも言えない感情になって涙・涙でした。
今回の宇宙への旅は、これだったのか。大切なのは、喜びと愛なんだね。