ティラミス&伊達巻

妙な組み合わせでありますが、作ってみたいと思っていたので作りました。
今はホントに便利ですよね。作りたい物は、ネットで調べるとすぐ分かる。
クックパッドで検索すると、もうた〜くさん出てきます!
その中からめぼしいレシピを2〜3選びイイとこ取りして作りました。

まあ美味しかったのですが・・・・ちょっと不満。もっと美味しいのが出来そう。
次回は、オリジナルレシピを考えて良ければレシピ載せま〜す。


晦日に時間切れで作れなかった「伊達巻」を作ってみました。
こちらは、ワカコ先生料理教室で作った通りに作って見ました。バナメイエビ使用。
なんかトロミとか習った時の感じと何かが違う・・・・?
でも一応それなりに出来ました。

一晩冷蔵庫で寝かせるので明日のお楽しみです。
では明日。