AyakaCooks

今日は、初めての料理教室に行ってきました。
武蔵関にあるんです。武蔵関って初めて来たかも。
AyakaCooks
http://www.ayakacooks.com/

白いフライパンが目印です。
夏先生は、こんなに可愛い方でした。

お部屋の中は、陶芸家のお父様の作品が並べてありました。
私も陶芸やりたいわ〜♪ 自分で作った器に料理を入れるのが夢でした。



ウェルカムドリンク。オシャレです。

なんと今日はマンツーマン。ラッキーだわ♪
今回は、お出汁の取り方。お出汁の取り方は、外国の方には受けるそうです。



これぞ黄金出汁! 食欲をそそる香りです。
このお出汁で作ったミニトマトのすまし汁。

今日作ったランチです。

オクラの胡麻和え。

ごろごろ野菜のポテトサラダ。

塩ダレ冷奴。

鶏肉の竜田揚げ。

デザートはアイスクリーム。
お腹いっぱいだったけど、やっぱり別腹ありでいただきました。
美味しかったです。うまうま。
なるべくお出汁を取って料理をしたいものです。