アボカド

アボカドは大好きでよく食べます。と言っても100円位なら買うって程度。
わさび醤油で食べるのが好きです。あのトロッとしてる感じが好きです。
丁度イイ熟れ加減の時に食べるのは意外に難しいんですよね。
今日は食べるお話じゃないんです。
あの可愛いコロンとした種から芽が出ているのをお料理の先生のお宅で見たので
真似してやってみました。

1か月位で根が出ました。たぶん。日にちを書いておけば良かったです。

可愛い芽が出ました〜♪

ちょっと気にかけてなかったら、ひょろひょろとこんなに伸びてました。

可愛らしい芽。赤ちゃん芽です。

こんな大きさなんですよ。
ひょえ〜!1日でこんなに。

これからの成長が楽しみです。