湯けむりの里

ミッキーのM美ちゃんと「湯けむりの里」に行ってきました。
http://yukemurinosato.com/category/sp-susukino-bedrockbath
岩盤浴デビューです。
そうそう全身あかすり(25分)デビューもしました。30分お湯に入ってからやって貰います。
皮膚をふやかしてから擦るとポロボロと出てくるんですね。マッサージもしてくれるのでこれは
いいです。多分おもしろいくらいあかが出たでしょうね。
2時過ぎに湯けむりの里についてあかすり終わったら3時15分、私はお昼食べて無かったので
おなかぺこぺこ。岩盤浴の前に腹ごしらえしました。

あかすりの後のビールの美味しいことったら・・・・・うっま〜! 喉にしみます。

親子丼とやきそばを半分個に。このやきそばがモッチモチでビールに合う! 
ビール2杯いっちまいました〜!
ビールを飲んだのでお昼寝してから岩盤浴です。気持ちよく寝ました〜♪
岩盤浴は、6種類の岩盤浴があります。今回は「木紋石」マイナスイオンの放出、脱臭、
殺菌効果、細胞の活性化。「化石黄土」細胞外への老廃物の排出が促進され、有害物質の
排出を促進する。「ラジウム陶板」自然治癒力を高め、老廃物や毒素を排出する。
まあ汗が出るわ出るわ。特に最近顔から汗がやたらと出る。これ結構困るんですよね〜。
ダラダラと恥ずかしい。これでは女優にはなれへんわ。
とにかく大汗でした。そういえば今日は朝から庭の木の枝を切ったりして一日の始まりから
大汗かいてました。
これだけ汗かいて、あかすりであかも取れあかぬけたかしら? 今日は良く寝られそうです。
明日は、お肌もプリプリかしら? そうなることを祈って休みます。
おやすみなさい。