薔薇の手入れ。

約束通りバラの手入れをしました。
枯れ枝を切ったり、雑草を取ったり、それとコリウスが届いたので植えました。
2時間位のつもりが3時間も・・・・やり出すと止まらないけど暑いのと地べたに
這いつくばってやるので膝や腰が痛くて・・・・もう限界!
気持ちはもっとやりたいんですよ〜。結構無心になってやるので楽しいんです。 
終わらないのでまた明日です。もっと丁寧にやりたいんですけど時間がなくて・・・。
丸々2日間ご飯の支度もしないで花壇の手入れ三昧したいです。
今日のバラ「ベンジャミン・ブリテン

今咲いている花たち。


コリウス

今年の夏も赤い葉のコリウスを沢山植えて元気いっぱいの玄関にしたいです♪