テニス&新年会

元NKKのメンバーで作っている大人のテニス倶楽部のテニス&新年会が
いつもの神宮のコートでテニスをした後にお隣のキハチでありました。
テニスは結構ラリーが続いたりミラクルショット(打たれたスマッシュに
ラケット出したらたまたまイイい所に返球出来たんです)したり。
こういった事があると取り敢えずラケット出そうと思っちゃうんですね。
私は強いボールが打てる訳でもなくボレーが決まる訳でもないので、
ひたすら返す、とにかくひろうっていうジミ〜なテニス。
とにかくガンバ!って思いました。良い事もあるさってね。
良い汗をかいた後は、「キハチ」でビールで乾杯♪
http://www.kihachi.jp/restaurant/shoplist/aoyama/
新年会のみ参加の人も来て、総勢19名。いつものソファー席です。
パーティプラン飲み放題付(6,000円)


海老はスパイシーでうまうまです♪



この後はスパゲティだったのですが写真無しです。

18:30〜21時過ぎまであちこちで話が盛り上がっていました。
本当にテニスは上手いしイイ仲間です。みんなに感謝。