おせち

実は、このおせちを頼んだ後に昨日の日テレおせちをフラフラと買ってしまいました。
2つも買うって食い意地が張っているんですね。特別におせちが好きじゃないけれど、
どんな味なんだろうと思うと食べたくなるんですね〜。もちろん値段に糸目を付けない
訳では無いので私の払える範囲内です。
最初に頼んだ「板前魂 おせち料理岡江久美子さん絶賛(9,980円)



昨日のは、今田耕司さん紹介のおせち(13,760円)でした。
フォアグラだのなんだのと複雑な味? うう〜ん凝り過ぎ?
我が家でのおせち対決? 今田耕司VS岡江久美子は岡江さんに軍配。
私は、こちらが好みでした!
食べた順番は、好みの方が後で良かった〜。
まあスタートから食でダッシュしてしまいました。