ライブ

早稲田のムーンストーンで、The Mild Onesのライブがありました。
http://matome.naver.jp/odai/2143945667260349301/2143946035062647903
ドアを開ければ大音響! 久々のライブなのでビックリ〜!
取り敢えず食べ物は・・・こんなもんでしょ。



周りを見回すとこんな書がかけてあるんです。



さてさて、元NKKの遊び仲間である林敬一さんのThe Mild Onesを見に?
聴きにきたのです。なので林さん中心に撮ってみました〜。
本人曰く、コミックバンドなんですって〜。懐かしいGSの曲ばかり。
もう一緒に唄えちゃうから楽しいのです♪
この仕切ってるのが林さんで〜す。


小さい写真は、The Mild Onesじゃないですよ。




懐かしいっしょ! この曲。ウキウキ〜♪


ご満悦。


今日は調子いいぞ〜。みんな!俺の歌聴けつ〜の。


この左の人は仏壇屋さんなんですって〜。すごくギター上手いのです!

この酔っ払いのオッチャンは、林さんに「顔の割に歌うまいんだよね〜」と何回も言っとった。
オッチャンは林さんの2年先輩だとか(見えないね)

この踊りどっかで見たような? 陽気なオッチャンでした。

オモロ楽しいライブでしたね〜。ありがとうございました。
お腹すいたので高田馬場まで歩いて、えぞ菊の味噌ラーメンを食べる。

もう満腹。どうして食べちゃうんだろう。やめときゃいいのにね。