ヨガとインド料理

ヨガのK崎先生が1か月のインドでのワークショップから帰って来ました。
K崎先生の先生がこちらの方。

http://www.yogajaya.com/jp/workshops/2007_simon_article.html
こんな感じなのですが、足を上げたりするのはグラグラしてなかなか出来ません。
出来るようになるのでしょうか? 年々バランスが悪くなってきているので難しいわ。
体幹を鍛えないと!
ヨガの後は食事会。インドの写真、動画などを観ながら土産話を聞きました。
さすがにインド帰りの先生はインド料理に詳しい♪
http://r.gnavi.co.jp/gatj205/

ソムタムタイ(青パパイヤのサラダ)これはタイ料理。すんごく辛いのでビールが進む〜。
ヒ〜ハ〜ヒ〜ハ〜! 汗出ました〜。

ポピアソッ(生春巻き)これもタイ料理。具がみっちり入っていて美味しい♪

タンドリーブラウン

ラッチャ パロタ ナンしか知らなかったので初めて見た!これも美味しい♪

アルペイガン

フィッシュ マサラ(マグロのカレー)

パッタイ(タイ料理)辛くないので安心! 辛いあとの口直し(?)

プーリー これも初めて。

マトン ヴィンダーロ

初めて食べた物も美味しかった〜♪
ここはインド料理もタイ料理も食べられるのでイイのです。