テニス合宿

この土日は、恒例大人のテニス倶楽部のテニス合宿でした。
場所は、いつものエストーレ(千葉の東金)です。
お天気にも恵まれ・・・・但し風は強かったので試合は大変でした。
みんな4〜6試合くらい出来、それぞれ満足したと思います。
そして楽しいディナー。
最初はビールでございます。体を動かしお風呂の後のビールはサイコ〜♪



スープです。

このパン6個食べた人もいました。(私じゃないですよ〜)

ビールの後は赤ワイン♪

ラフランスのシャーベット。

お肉でお腹もいっぱい! うまうまです。

別腹のデザート。

おなかポンポコリンです。
そしてメゾネットタイプの部屋で宴会です。

スパークリングワインで乾杯。スパークリングの獺祭。森伊蔵。お酒出る出る飲む飲む!
大笑いでお腹が痛くなった人続出! 犯人はW田さんです。
大人のテニス倶楽部のメンバーは、元日本鋼管テニス部です。

この楽しさ分かりますでしょ♪
最近はだんだんお開きの時間が早くなってきて12時前にはオネムになって解散です。
忘れちゃいけない。いつも通りお誕生日を祝っていただき感謝です。


次の日。
朝食はバイキング。

9時〜12時までテニス。3試合しました。
最後の方はゼイゼイ。テニスしてると幸せ、もう楽しくてたまりませ〜ん♪
楽しくても身体は疲れるのね。
ランチはお決まりコースの中華です。
運転手さんには申し訳ないのですがビールに餃子は止められない!




紹興酒までやっちゃいました〜。美味しい♪


ご馳走様でした。

大人のテニス倶楽部メンバーは、よく打ち、よく食らい、よく飲む。
豪快集団であります。
ああ面白かった。