アクアヴィジョン・アカデミー創立10周年

4月11日飯田橋のメトロポリタンエドモントで(株)アクアヴィジョン・アカデミーの
創立10周年記念パーティが行われました。
アクアの顔、社長の坂本政道さんです。

これはパーティ前のトレーナー、スタッフ打ち合わせ。

ハート出版さんからのお祝いのお花。

思い起こせば2005年にアメリカのモンロー研究所に行くゲートウェイ・ヴォエッジに
参加したのが始まりでした。
ヘミシンクの体験は寝てばかりでしたが、みんなの体験シェアとかシンクロなど面白い事は
沢山ありました。
当時、私はNKKに勤めていましたので、4年後にアクアヴィジョンで働くなんて誰が想像
したでしょうか。
2005年の2期生のセミナー参加者の中からトレーナーが3人とスタッフの私、もう一人
スタッフだったKちゃんと5人もアクア関係者となったのです。
何が起こるか分からないものですね。
パーティは、参加者100名。アクアヴィジョンの歴史。アメリカから、また国内からの
ビデオレター、アクアの発展に貢献していただいた方々への感謝状の授与、賞品の抽選など
大いに盛り上がりました。


実は、このパーティ会場は前の時間ウエディングが入っていて、それが長引いて会場の
セッティング、受付場所も急遽別のところで行い途中で受付の移動があったりと大変な
スタートでした。なのでスタッフの集合写真もお料理の写真も撮ることが出来なくて
とっても残念でした。
でも皆様からは、良かった楽しかった美味しかったとのお言葉をいただき安心しました。
素敵な出会いを引き寄せるコースも出来ますので「ヘミシンク」の世界をのぞいてみませんか。
貴方の人生が変わります。
http://www.aqu-aca.com/