リバーダンス2015

東急シアターオーブにリバーダンスを観に行ってきました。
http://eplus.jp/sys/web/s/riverdance/index.html
先日テレビで特集をやっていたのをたまたま見たんです。
すっかり忘れていたのですが、懐かしや10年前に行ったリバーダンス! 
即チケット購入しました。(こういう時の私ってほんと素早い)
早くこの日が来ないかと指折り数えた4月7日です。
もうワクワクで行きました〜♪
入り口には、衣装が。

あの感動をもう一度! やっぱり良かった楽しかった〜!


ドラムも良かったし、透明感のある歌声も良かったし、アイリシュダンスVSタップダンス
そしてお客さんの乗りも良く手拍子、拍手でノリノリですごく楽しかったです。
なんか自分でも踊れるんじゃないかって錯覚起こしそうでした。
そんな訳でCD買っちゃいました。

これを聴いたら踊りたくなっちゃうだろうな〜。足くじいたり吊ったりしそうですね。
踊り出したいくらい楽しかったのです。興味ある方は是非行ってください。


行く前にヒカリエのスペインバルへ。
http://www.hikarie.jp/shop/index.html?id=285
スパークリングワインとおつまみセット(?)

これどれも美味しかったです♪

これはお通しのようにあるオリーブ。オリーブ好きにはたまらない!
保存ビンにたっぷり入っています。
ここもオススメですよ。

ああリバーダンスまた行きたい! ワクワクたのし。