リングヒーリング出版記念セミナー&パーティーIN東京

我らが金氣功の野村先生が本を出しました。
実際の発売は、電子書籍「リング・ヒーリング」3/20です。

野村先生のご挨拶。
ゲストスピーカーは、動心学のみさと動心先生。
みさと動心先生は、見たとおりですごくカッコイイ方でした。持っていらしたスマホ
キラキラの白い孔雀で素敵でしたよ。タイでデコレーションして貰ったそうです。
1時間の動心学のセミナーが行われました。


あらかじめ生年月日をお知らせしていたので、その星ごとの席でセミナーを受けました。
私は「金心星」でした。思考回路は、0〜6歳なんですって・・・・。

動心学も面白そうです。
http://dousingaku.com/whats

万象運命術 動心学 (角川フォレスタ)

万象運命術 動心学 (角川フォレスタ)

ゆびヨガのめぐちゃん先生
http://meguchan.jp/

肩こり治していただきました。優しく触っているのに悪い所は痛いのです。
そして今通りました。って言われるとスーッと取れてるんです。

みさと動心先生もめぐちゃん先生の施術を。
その後は楽しいディナーです。
タイ・レストラン  ピッチーファー
http://www.plikcheefah.com/contact.html


辛い辛い〜。ビールが進みます。

辛いので合いの手に甘〜いマンゴーが美味しい♪

トムヤンクン。



ご飯だけ出てきてなんだろうと思ったら、グリーンカレーでした♪

満腹〜!




野村先生とお店の人達。微笑みの国タイの優しい人達でした。