Taihiban

美味しいと教えて貰った「Taihiban」に行ってきました。
http://lifeinpeace.jp/
喉が渇いたのでビールで乾杯♪

有機野菜のサラダ。縮みホウレンソウがあま〜い。野菜の甘さが際立ちます。
ドレッシングもにんじんベースで甘いです。野菜好きにはこの野菜たちは嬉しい♪

牛肉100%の自家製ソーセージ美味しいです。右はローストビーフ

お肉の部位は、カタサンカク。塩で食べます。おいし〜い♪

玉子かけご飯。玉子の黄身が白いのは飼料が玄米だからとか、トウモロコシだとオレンジ色に
なるそうです。この玉子かけご飯は塩、味噌で食べます。醤油以外で食べたのは初めてです。
味噌も美味しかったですよ。

有機ほうじ茶(アイス)と書いてあったのでほうじ茶のアイスクリームだと思い込んで
頼んだら冷たいほうじ茶でした。思い込みって外せないもんです。

このプリンが滑らかでとても美味しかったです。

また行ってみようと思うお店でした。
シェフの桃さんもいろいろお話してくださる素敵な方でした。
「Taihiban」オススメします。美味しいお肉、野菜を食べてみてください。