日本酒

お鍋の季節になってきました。
お鍋と言えば・・・・日本酒ですね〜。
今回はお蕎麦屋さんで日本酒。
川崎の「蕎麦の実」
http://r.gnavi.co.jp/r270p2b10000/
最初は生ビールで乾杯。
では行きますかっ日本酒を。
まずは、「獺祭」

何種類もあるんですが、とにかく4人で4種類を試飲です。それぞれ違いは分かるものの・・・。
あとは各自好きな日本酒をチョイス。


ほとんど知らないものばかり。やっぱり龍でしょ。龍好きの私はこれ。

とり天、そば味噌、おでんなどをおつまみに(写真忘れました)

お刺身の盛り合わせがうまうまです。










どれを飲んだのやら? 何が何やら・・・・何の話をしたのやら?
なんだかワイワイと騒いでいたかも・・・・?
写真もブレるわ。

〆は、やっぱりお蕎麦でしょ。美味しかったような気がしました。
なんか楽しかったな〜♪ お財布は相当軽くなったけど。たまにはいいか。