食べるぞ!四万十 Part2 (9/13)

これが、四万十川だ。



沈下橋にいると。カヌーが。


この沈下橋では、野村先生のお父様が人間キャッチ&リリースをされたとか。
その中には、倉本 聰さん、椎名誠さん、俵万智さんもいたそうです。



今日の宿泊は、星星の家。


野村先生の同級生2人がいらして合計9人で大酒盛り。

ツガニ。

天然うなぎに天然あゆ。
全部、野村先生自ら炭火で焼いてくださいました。
これが絶品の超うまうま! あゆ2匹も食べちゃいました。
今まで食べたあゆで一番美味しかった!
ツガニも美味しくて2匹食べ、うなぎも白焼き・たれ焼きとたんといただきました。
シアワセ〜!




デザートは、野村先生のお姉さまからの差し入れの米粉のシュークリーム。
丁度イイ甘さで美味しかったです。

最後のご馳走は、星空でした。夕方から曇ってしまったのでダメかと思っていたら
夜中には晴れて星々が沢山見えました。いや〜最高☆☆☆☆☆
そして涼しいので、よ〜く寝られました。