テニス部OB会

今日は、前の会社NKKの鶴見テニス部のOB会に行ってきました。
土曜の夜はテニスなのですが・・・・年1回みんなに会いに行って来ました。
本当は京浜テニス部に入っていたのですが、いつの頃から鶴見の練習に参加してました。
場所は、「炉端焼き 濱勢」
http://r.gnavi.co.jp/e123800/

18名集まり、下は49歳から上は77歳まで、なんと女子は2人でした。
まあ全員オッサンって言ってもいいかも・・・・。ムフフ。
この77歳は、今日5時間テニスしてきたそうで・・・・スゴイ!
みなさんのテニスの話を聞いていると、まだまだ頑張るぞ!と思った次第です。


最初から日本酒の話で盛り上がったら料理の写真を忘れてしまい、たったの2枚。
鮭のチャンチャン焼き。

2枚しか撮ってないのにピンボケだ。


鶴見駅が綺麗になっているのにビックリ!
友達が教えてくれた「赤羽あんこ」
http://tabelog.com/kanagawa/A1402/A140210/14048785/
デニッシュあんぱん。知らなかったですこのお店。前は並んでたそうです。
今はぜんぜん並んでません。


お土産に買って帰りました。美味しかった♪ 
結構ボリュームあるんですがペロリと食べました。