自然食ビオワイン MASUMASU

事務所のある神楽坂は、お気に入りの街です。
今日は、E・Tさんと「MASUMASU」に行ってきました。
12月に行って美味しかったので、2回目です。
http://r.gnavi.co.jp/54hca1y30000/
なんとラッキーなことに女性は飲み物(ワイン以外)半額の日でした。
なので私は、にごり梅酒のロック。友だちは、完熟梅酒のロック。

2杯目は、私はゆず酒のロック。彼女はあらごしりんご酒のソーダ割り。
お通しは、玉ねぎの蒸し焼き。

釜焼きチーズフォンデュ西京味噌チーズ)

無農薬野菜は、いろんな種類ありで、パリパリっとしてて美味しいんです♪
おまかせタパス3種盛り。

サクサク蛸のフリット

新潟 野芳卵 釜炊きオムレツ。

鳥取大山とり釜飯。

釜飯を玉子かけごはんにして食べるんです。これは、超うまうま♪

実は、北海道国産和牛炙りたたきも食べたのですが写真撮るの忘れました。
どれも美味しかったです♪

相変わらず身の程ちゅ〜もんを知らない私たちでした。超満腹。