特賞

土曜日にヘミシンク関係の新年会がありました。
そこで抽選会があったのですが、な・な・なんと特賞当てちゃいました!

私、小躍りして喜びました!
何故かと言うと、特賞が当たったのも嬉しいのですが・・・・その当たり方なのです。


最初に番号札を貰った時点で「当たりそう!」と思いました。
その数字は「4」でした。 私この数字が大好きなんです♪
そして、いつもなら当たるといいな〜。くらいのテキトーな意識でした。
でも今回はしっかりと1等・2等じゃなく特賞を狙おう!と。
「私は、特賞をゲットする!」
今までこんな風に考えた事はなかったのですが、しっかりと意図し、
最後に抽選者が、抽選箱に手を入れる寸前に机の下で「4」の数字を
指で作り箱に向かって投げいれるイメージをしました。


そしたら本当に「4」番って! キャ〜、これって具現化! やった〜!
と言う訳でございました。


意図する大切さがこんな形で来たのでしょうか?
それともセミナーに出て勉強しろってことでしょうか?
とにかくヘミシンクをし、いろんな事に興味を持ち、直感を養う。
そうするとこんな面白い事になってくるのかなと思った次第です。

ヘミシンクによる具現化:Manifesting with Hemi-Sync(日本語)[ヘミシンク]

ヘミシンクによる具現化:Manifesting with Hemi-Sync(日本語)[ヘミシンク]

  • アーティスト: Monroe Products,Joe Gallenberger,MonroeProducts
  • 出版社/メーカー: Monroe Products
  • 発売日: 2010
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
ラスベガスとヘミシンクに学んだ 富と成功の秘訣

ラスベガスとヘミシンクに学んだ 富と成功の秘訣