クリスタルキュア

最近とっても寒いですね〜。
自分の部屋(2階)には寝るときに上がって行くので暖房はしていません。
だから寒いんです!
今年から夜寝る時は、湯たんぽを使っています。
それともう一つ。クリスタルキュアを。
クリスタルキュアは、何で見つけたのかは定かでありません。
時々何かいい物ないかな〜とネットサーフィンするので・・・・それだったかしら?
http://www.nadeshiko-club.com/crystalcure/

とにかく、クリスタル大好き人間なのでクリスタルに反応しました〜♪


クリスタルキュアは液体水晶(クリスタル)から作られています。
温熱の働きによって周波数32.768Hzの癒し波長が出ており、
その温熱パワーによって体温UP 免疫力UPの効果があります。


レンジで二つ折りにして3分、そしてひっくり返して3分・・・出来上がり〜♪
これをお腹にのせてたり肩にのせたり、ジンワリ〜と暖かくてとっても気持ちがいいのです。
湯たんぽの暖かさとは違って、アチ〜ってことが無いのです。
これが水晶の力なのでしょうか。水晶パワーはスゴイのです。
毎晩チンして体にのせて寝ています。明け方まで暖かくて、もう手放せません。