小豆島(マルキン醤油)

寒霞渓のあとは、マルキン醤油見学へ。

1時半過ぎていて、お腹がすいてすいて・・・・お昼を食べられる所を探して探して
でも無くて、マルキン醤油で聞いたところ、「EAT」と言うところを教えてもらいました。
近辺には、この1件だそうです。古い民家を使っていてコジャレタ食べ物屋さんです。
http://eat-shozu.com/eat_concept
カジキマグロのフライ定食と自家製スモークサーモンとかぼちゃのクリームパスタを
シェアしました。残念ながら写真は載せないでくださいとのことで無しです。
やっとお腹いっぱいになったので、マルキン醤油見学に戻りました。
この辺りには、案山子が多いの?

上に何が見えるの?

両手にイケメン♪
マルキン醤油見学。

http://moritakk.com/know_enjoy/shoyukan/





新玉三千代さん、若いですね〜。みなさん知らないでしょうね。

年代を感じますね。

可愛いでしょ♪ 右にいるのがワルキンだそうです。

これが醤油ソフトクリーム。美味しいうまうまです。
お試しくださいまし〜♪