ただいま〜。帰ってきました。

昨日、アメリカから帰ってきました。



成田には30分遅れで到着。13時間半の飛行機はキツイですね。
降りるときにビジネスクラスを通るのですが、いつかは乗りたいビジネスクラス
思いました。
PM5:35発の吉祥寺行きのリムジンバスでマスクして(口開けて寝そうだったので)
二時間半爆睡しました。
飛行機では、映画を観たりとほとんど眠れなかったので取り戻した感じでした。
家に着いたのがPM8:20くらいです。


そして久々楽しいテニス♪ PM9:20〜夜テニスしました。
さすが疲れた〜! でもこれが元気の素でもあるんです。スッキリ♪♪♪
テニスのお蔭で爆睡。朝9時過ぎにスカッと目覚めました。


ボチボチとアメリカ珍(?)道中日記をアップしていきます。