希望という名の光

先日、サワコの朝にミュージシャンの横山剣さんが出ていました。
彼は、クレイジーケンバンドのボーカルであり、自称東洋一のサウンドクリエイター。
剣さんの 今、心に響く曲は、山下達郎さんの「希望という名の光」でした。
この曲を聴きながら剣さんが涙ぐんでいました。
「だからどうぞ泣かないで」 の歌詞で、泣かされてしまったそうです。
それがこの曲!

おお!懐かしや 山下達郎さんの曲は大好きで良く聴きました。
やっぱりいいです。この声、雰囲気、なんとも言えな〜い!
やっぱりヤマタツさんだ!


ついでと言ってはなんですが・・・・剣さんの曲も聴いてください。
タイガー&ドラゴン、そしてサワコさんの好きな「昼顔」