塗り絵

ボケ防止に塗り絵を買ってみました。これ母にです。
最初、「やさしい大人の塗り絵」(庭に咲く花編)と言うのを買ってみました。
そして百金の色鉛筆を買ってあげたら、母からこの色鉛筆は塗りにくいとのクレームが。
それならとFaber−Castellの60色の色鉛筆を奮発。これでどうだ!って。
横で見ていたら、結構陰影とか難しいようです。なんだか楽しくなさうなので・・・・、
中原淳一の塗り絵ならいいかしらと母に聞いたところ、それが良いとの事で購入しました。

この方が懐かしくて、やる気が出るかも! とにかく興味を持って貰わなきゃです。

こんなものも買ってみました。

私は、喜一塗り絵が懐かしい! 
私も塗り絵やってみます。塗り絵好きだったので・・・うふふ楽しそう♪

マンダラも良さそう!



母のボケ防止の為なら、なんでもやっちゃうよ〜。
こんな物も買ってみましたが、まだやってくれません。
敵もなかなか手強いんです。

大判シリーズ きいちのぬりえ ドレス編

大判シリーズ きいちのぬりえ ドレス編

THE きいちのぬりえ BOOK 着物編

THE きいちのぬりえ BOOK 着物編

三菱鉛筆 色鉛筆 ユニカラー 100色 UC100C

三菱鉛筆 色鉛筆 ユニカラー 100色 UC100C