神田祭

テニス仲間のKさんから「神田祭」御神輿が百基も出るというメールをいただき
行ってきました。
http://www.kandamyoujin.or.jp/
秋葉原駅電気街口で友人Eさんと10:30に待ち合わせ。神田明神に向かう途中は
御神輿でこんな感じ。






御神輿の後について境内へ。

マスコミも沢山来ていて夜のニュースに出るのでしょうか・・・・。




お参りするのも押し合いへし合い。神田神社の内部です。









この恰好、可愛い♪







ちょっと言ってみたい所があったので、そちらへ移動。
なんと羽衣さんも着いて来ちゃいました。



人ごみの中で写真を撮るのは大変でした。「ワタシャもすこし背が欲しい!」って
男の人が前に来ちゃうと手を上に伸ばしても限界が・・・・おまけに棒の先に
カメラ付けて撮っている人がいるし・・・・それを避けて撮るって結構大変!