ペンション・アカデミーの王子様

王子様の名前は、アンディくんです。
シャイな甘えん坊くんです。
彼は、FLAT COATED RETRIEVER フラット コーティド レトリーヴァーと言う犬種なんです。
感受性が強く、しつけなどの訓練での学習能力も高い犬種です。尻尾を盛んに振る姿がこの犬種の
特徴となっています。
そういえば、よ〜く尻尾を振っていました! 結構尻尾が当たるとビシバシって感じでしたね。

僕のこのツヤツヤとした黒は素敵でしょ。高貴な感じが漂っているでしょ。

僕は、とっても素直なので良く言うことを聞くんですよ。ほら、ちゃんと言われた通り。

この僕の憂いに満ちたまなざし。(ほんとは食べ物ちょうだいって思ってるんだ)


今度、弟が来るらしいので、とっても楽しみにしているんだけど・・・・。
弟の事をみんなが可愛がるんじゃないかと心配なんだ。
僕、そうなったらフテちゃうぞ〜。いじけてやる〜!


なんてね。
可愛い王子様でした♡