八ヶ岳倶楽部 2 (27日)

森のステージ「職人の仕事展・春」で。
野崎遊河童(ゆうがどう)さんのお地蔵さんに魅かれました。
可愛いんです〜♪

ボケ封じに母のお土産を買いました。毎日お地蔵さんに話しかけてくださいとの事でした。
この方の作品は、思わず笑ってしまいます。

これ笑えません?!


作家さんもいいキャラなんです。


ギャラリー 増田精一郎さん ハンドメイド・ウォッチ展


手作り1点物いかがでしょうか・・・・。素敵でした。
http://www.jhatime.co.jp/
この方、なんと吉祥寺なんです。世の中狭いって・・・・。


田原良作さん 木工作
http://www.ryokobo.jp/

このテーブルの脚を見てください。テーブルの裏も触り心地がいいのです。
使う人の事を考えた心遣いがいいですね。欲しいけどとてもお高くて・・・無理でした。

椅子もとても座り心地が良かったです。
買えそうなのはバターナイフくらいですね〜。
でも木っていいですね。ぬくもりがあって木目の美しさに心奪われました。
使い込むほどに色が変わって行くのも素敵です。そんな木の家具が欲しいですね。