セドナ (2/8)

アメリカと言えば、コカコーラ!でしょう。



でっかいトラック、「ザ・アメリカ」って感じで撮ってみました。


ナチュラル・マーケット

アメリカのディスプレイって、本当にいいですね〜!



バレンタインの前だったので、チョコの試食品をいくつもくれたり、
チョコプリン、ヨーグルト、アイス、チョコフレーバーのコーヒーなど
バンバンくれちゃうんです! たくさん食べました。
夕食に「Quinoa Tabouli」と言うのを買ってみました。

これ酸味があって、すごく美味しかった。もう一度食べたいと思い
ツーソンのスーパーで探したのですが、ありませんでした。残念!
セドナに行かれた折には、是非ご賞味ください。
キノアは日本にも売っているので、今度使ってみたい食材です。