セドナ レッドロック・クロッシング (2/7)


ここは平坦な所なので楽です。

ですが・・・・こんなアブない動物が出るらしいです。


こんな所にイスを持って行って座っている人がいました。


魔女がいた! 彼女は所々で裸足になる。そこはパワーが強い所のようだ。
追いかけて行ったが、飛ぶように歩いていくので速いのだ。やっと後姿を撮ることが出来た。


素晴らしい景色です。水面に写るキャセドラルロックも。

ブレスレットも浄化しました。ブレスも喜んでいました〜! ピカピカになりました。

そして私も川で浄化? 冷たくて冷たくて長く入ってはいられません。
ここでは、手をセンサーのようにしてエネルギーを感じたのですが、エネルギーが強い所と弱い所が
いろいろあって面白かったです。
とても良い所なので、レッドロック・クロッシングが好きになりました。


また夕日のエアポートメサに。

中途半端な高所恐怖症の私は、これ以上前に行けませんでした。ここが限界。足がゾワゾワ!



これは、リンゴ飴ならぬリンゴチョコです。美味しかったですよ。是非ご賞味を!

こんなに種類があります。


あの魔女さんは、川沿いのヒーリングルームのヒーラーさんでした。
毎日、歩いてエネルギーの充電をしているのでしょうか。
私達も、お休みの日には自然の中で充電することが必要ですね。
私も、お休みには井の頭公園をグルグルしましょう。