ツーソンでの出会い(2/6)

今日は、これからセドナに行く予定なのですが・・・・その前にちょいと石を見に。


このオウムは、何かおしゃべりしてたみたいでした。


またデビッドさんの所に行きました。そこで出会ったのがこの二人(たけしさんとあゆみさん)

あゆみさんのしていたマクラメ編みのペンダントがきっかけでした。
この方は、素晴らしいマクラメ編みの作家さんでした。
作品をご覧ください。慌てて写真を撮らせて貰ったので写真はイマイチですが、
本当に素敵なんです。



たけしさんは、Mouth Musicianです。
ボイス・パフォーマンスを見せてくれました。

こんな間近でボイスパーカッション見たの初めてです。テレビでしか見た事ないですから。
スゴイ! スゴイ!
お二人さんは、バックパッカーで〜す。いろ〜んな国に行かれているようです。
ツーソンの後は、メキシコまで歩いて行くらしい・・・・どのくらいの距離なのか聞いたら
100kだそうでビックリです。自分の足で歩いて、その土地、空気感や人とのふれあいから
創作に繋げていくんですって。歩いて閃くんですね。
お話を聞くと、なんと宿が取れないと言うことでした。そうなんです。この時期のツーソンは、
6〜7泊以上でしかホテル取れないそうで、私達も7泊取っていました。
私達はこれからセドナへ2〜3日行くので、いない間私達の部屋を使えばと提案。
帰って来たら、夕食しましょうと約束しました。もっとお話聞きたいですものね。
いい出会いでしょ! だから旅って面白い♪