さようなら2012年ありがとう

2012年の締めくくりの花は、「ル・レーブ」にしました。
ユリ(ル・レーブ)の花言葉は 「貴重な・希少」

今年を振り返ってみると、3月の誕生日あたりからにわかに変化が始まりまして、
6月には友人の住むアトランタへ久々の海外旅行。これメッチャ楽しかったです。
その友人が日本に来て、黄門様ご一行、広島の厳島神社に行くなんてブログも
書きました。その合間に近場にちょこちょこと遊びに行ったりと、すごくアクティブな
1年でした。
有難い事に行きたい所には行く。食べたい物は食べると・・・習いたいものは習う。
と、思い通りになって行きました。
そういえば、今年の漢字は「金」でしたね〜。
金環日食ロンドン五輪メダルラッシュ、山中 伸弥教授のノーベル賞受賞など
数々の「金字塔」が打ち立てられた年でした。
かくいう私も、「金氣功」を習い始めたのです。
「金」は、太陽のエネルギーを媒介するとされ、「栄華と美」の象徴とも言われています。
ゴールドの流れに乗れたのかも〜。
来年もまた自然災害が多いとか、いろいろ言われますが・・・・だから仕方無いとか
ではなく出来ることをやっていきましょう。みんなの意識で変わります。
意図することで流れが変わるのです。
楽しんで今を生きることが大事です。先の事をクヨクヨ思い悩むなんて疲れるだけで
損しちゃいますよ。

言いたい放題、書きたい放題の独断と偏見の拙いブログを読んでくださいまして、
皆様、本当にありがとうございました。

来年もワイルドで行くゼ〜。てな調子で食べまくりたい・・・いや、書きたいです。
よろしくお願いいたします。感謝。

最後に大晦日は、お鮨です!

これからスパークリング・ワインで今年最後の乾杯で〜す。