目白庭園

お腹もいっぱいになったところで、目白庭園へ。
「目白庭園」

http://torapi.fc2web.com/200705mejiro.htm
ここは小さいのですが、なかなかいいお庭でした。





雨上がりの紅葉に、石組、滝、水の流れ・・・・オススメです。


帰りに見つけた素敵な 「フラワー&カフェ・花よろず」
http://www.hana-yorozu.com/info/index.html

小腹がすいたと・・・・キノコのガレットを2人でひとつ注文。

私は、レモングラスのハーブティ、格さんはカモミールのハーブティを美味しくいただきました。
店内には可愛いリース・小物が沢山あります。

オーナーさんのセンスが光る素敵なお店でした。
こんな所でお茶したい。こんな風にお花を飾りたい。こんな物が欲しかったと言う所です。
お話も出来て、とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
また行きたいお店が増えました。オススメですよ。