17:40頃「虹」が出ていました。
早稲田にて撮りました。
電線が邪魔ですね〜。


今日は、金気功体験で早稲田のテイク・イット・イージーに行ってきました。
そこで「虹」に遭遇、みんな外に出てきて観ていました。
「虹」を見るとラッキーな気分になります。そんなウキウキ気分で金気功体験しました。

金気功は、金箔を使ってやるんですよ〜。ゴールドって響きがいいですよね。
先生は日本人なのですが、タイで治療院をしているので、日本に飛んできて教えて
くださり、明朝タイに帰られるそうです。
なんだか良さそうなので、講習受けることにしました。
10か月後には、金気功もメニューに入れようと思っています。
金気功の下垂調整ヒーリングは、アンチエイジングにもイイらしいです。うふっ!