ホッとする場所

今日は、朝9:30予約の中島カイロプラクティックに。
最後の治療でした。3回で終了。
テニスもやっていいとの事。嬉しいです。但しテニス後に肩を10分位冷やすように
と言うことでした。もうテニス出来るのならなんでもやります! ハイ!


その後買い物をして、「ぷらす90°C」でアイスカフェオレを飲みました。

ここは、なんか行きたくなるカフェです。カウンターだけで清潔感のあるお店です。
土日は、混んでいたのですが、今日は私ひとり。
人が沢山いても、ひとりでも、なんとなくいい感じです。店主の方とお話もしました。
最初はとっつきにくい感じかなと思いましたが、違いました〜。楽しかったです。
こんなちょっとホッとする行きつけのカフェがあるっていいですよね。